こねこのケーキ缶

こんにちは。

久し振りの投稿になってしまいました。

何をしていたのか思い出せないのですが、

多分忙しくしておりました(´Д`ι)アセアセ

「こねことわたし」シリーズ。

cottaさんのお仕事で、「こねことわたし」の

クッキー缶と、スタンプクッキー型のサンプリングをさせて頂きました。

イラストレーター、くらはしれいさんコラボの商品。

どこかノスタルジックで可愛らしい絵柄と色味です。

cottaギフト缶こねことわたし

cottaスタンプクッキー型こねことわたし

クッキー型はスタンプ式なので、

簡単に模様をつけることが出来ます。

cottaさんのサイトにレシピやコツが掲載されていますよ♪

クッキー缶でケーキ缶。

子猫のクッキーを中心にクッキー缶を作ろうと思ったのですが、

缶に隙間なくクッキーを詰めていくのが

どうも苦手でして(笑)

ここはケーキ缶にしてみました。

缶に直接ケーキを入れるのではなく、

クッキングシートを水で濡らして絞ったものを敷いてから作ります。

私的ポイント。

お顔だけの猫ちゃんは結構大き目だったので、

全身猫ちゃんの方を使いました。

猫ちゃんが同じ方向の横向きだったので、

後ろの猫ちゃんが前の猫ちゃんに愛情表現をしている感じで

小さなピンクのハートチョコを置いてみました。

フリル絞りのクリームは

クッキー缶の紫と同じ色に(人*´∀`)+゚:。*゚+

バレンタインも近いので。

バレンタインも近いので、

「こねことわたし」シリーズ、お勧めです。

今回紹介した商品の他に、

ギフトボックスや、ヘッダーシールなどもあるので

是非チェックしてみて下さい(*´˘`*)♡

 

 

 

yum-yum˖✧✧˖

 

 

cottaパートナーとして活動しています。







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ