ヴィンテージなギフト缶でクッキー缶♪

こんにちは。

昨日、今日と気温が高くて((+_+))

予報では26℃!

夏日超えてるし・・・・・。

桜も困っているんだろうなぁ。

ヴィンテージなギフト缶

この度cottaさんで、今までなかったタイプのギフト缶が発売されました。

基本はシルバー、その他にカラフルなギフト缶が大半でしたが、

今回発売になったギフト缶は「ヴィンテージ風」

商品はこちらの2種になります。

cottaギフト缶ヴィンテージマップ

cottaギフト缶ヴィンテージコラージュ

ヴィンテージマップはフランスの古地図が前面に描かれた

シックな色合いの缶♡

ヴィンテージコラージュはパリの地図や植物、キッチンツールなどが

コラージュ風に描かれています。

どちらも素敵ですよね(人*´∀`)+゚:。*゚+

早速クッキーを詰めてみました。

クッキーを数種類焼いて、ヴィンテージ缶に詰めてみました。

クッキー缶作るの久し振り!

クッキー缶のために焼いたクッキーたち。

左から、

✾サブレナンテ

✾塩バニラサブレ

✾ピーカンコーヒークッキー

✾サブレヴィエノワ(プレーン&ドレンチェリー)

✾スクエアココアクッキー

✾抹茶クッキー

✾チョコチップクッキー

です。

何種類ものクッキーを焼くのは労力がいるけれど、

こうやって並べたり、缶に詰めると達成感(●≧艸≦)

お菓子を贈る相手に合わせて。

今回はクッキー缶にしましたが、

小さな焼き菓子(マドレーヌとか)を詰めてもいいですよね。

ヴィンテージシリーズはちょっと落ち着いた雰囲気のデザイン。

ギフト缶は形やカラー、デザインなど、

様々な商品が揃っているので、

お菓子を贈る相手の好きそうなものだったり、

その人や中身のお菓子の雰囲気に合わせて缶を選ぶと良いかもしれません(♡˙︶˙♡)

 

yum-yum˖✧✧˖

 

 

cottaパートナーとして活動しています。







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ